BLOG

kaneda*mokko

2008.06.26 ヘアサロン


住まいる工務店さんからの依頼で、「ヘアサロン高橋さん」の什器を製作しました。
3月頃に監督さんと一緒に打合せに伺ってから、紆余曲折あって、ようやく納品です。
白ベースで少しグレーがかった面材に黄色の額と取手がアクセントになってますね。
取手も黄色いのはお客様のご要望。木製のものを塗装で仕上げてます。
ワゴンやスライドテーブルなんかもあって、いろいろギミックがあります。
閉じてしまえば、すっとしてるんですけどね。
今回は監督さんが何回も打合せと図面修正をして下さり
変更ある度に質問にいらっしゃったので、勘所をお伝えして
僕は製作図を描くだけで済みました。
さてさて、次はAさんのキッチンに取り掛からなくては・・・。
もうしばらく忙しい日が続きそうです。
>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives