BLOG

kaneda*mokko

2012.07.21 ハードでした


今まで仕事をしてきた中でも、なかなかハードな一日でした。
8時より学校の夏祭りのために、PTAお父さん有志の櫓組立。こちらはこのあと納品が控えていましたので、10時に先に上がらせて頂きました。皆さんごめんなさい!
その後急いで足利まで高速を走り、OさんのTVボードをお届けに伺いました。

*お手入れや使い方の説明中のochi。
その後昼食を挟んで、同じく足利市内のお店「mother tool」さんを見学。こちらは、先月見学してきたIFFTでデザイナーの村澤さんにご紹介頂いた中村さんのお店です。村澤さんも、出展していた友人に紹介して頂きました。
ほんとうに、人って繋がりで広がっていきますよね。お店は足利学校傍ですので、気軽に行けると思います。

足利学校も見たことが無かったので、寄りたいところでしたが、そのままこんどは栃木市へ移動します。SさんのTVボードのお打合せ。先日は玄関の下足棚でしたが、今度はTVボード。Sさんは製麺会社を営まれているので、帰りがけに購入。明日のお昼に戴きます!
さらに同じく栃木市内のOさんのお店へ移動。Oさんはジャスコ前の「箱の森ガーデン倶楽部」さん。お店のバラのパーゴラが素敵なのです。いつかうちでもやりたいなぁと思っていますが、今日は建築中のご自宅の進み具合を拝見させて頂くために寄らせて頂きました。大工さんが丁寧にゆっくり作られているので、予定よりも遅れています。でもずっと住むお住まいですから、しっかり作られた方がいいですよね。Oさんへはキッチンを製作させて頂きます。もうちょっと後ですね。
宇都宮に帰ってから、そのまま夕方CHIさん宅へ、手直しで伺います。今日明日とkarino_万建設興業さんのオープンハウスも覘いてみましたが、今日は終了でした。
疲れました、今日は早く寝ます。ZZZ
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives