BLOG

kaneda*mokko

2012.07.07 ソノゴ

今日は雑誌掲載用のため、久しぶりにIさん宅を訪問です。お引越し後の整理も済み、早くもご家族カラーの雰囲気がでていました。

ヒアリングの時は、私は娘さんと遊んでいましたが、いざ撮影!となると、それはもう、いろんなしぐさをしてくれて「バッチリ!」です。(笑)どのカットを使ってもいいくらい。
今回は、使い勝手、収納量、設備面などの基本はもちろん、リビング側から見ても一体的に感じられる様に意図しましたので、旦那様の「こちらが想像していた以上のことを提案してくれました。」のコメントは、うれしくて、もう私は涙が止まりませんよ。正直お届けするまでは、喜んで戴けるか、不安と緊張の連続ですけれど。
これからも、益々楽しいキッチンづくりに励みます!
尚、今月中旬頃に、万建設興業さんの「karino」の宇都宮市内で完成見学会の予定もあります。私たちが製作するキッチンもご覧頂けると思いますので、詳細分かりましたらアップします。来週もその追込みです!がんばります。
さらには8月、9月と続けてキッチン納品もありますので、今年の夏もバテてなんかいられません。今から気合注入です。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives