BLOG

kaneda*mokko

2008.02.15 キッチン日和


●以前納品したTさんのキッチン。綺麗に使ってもらってました。
今日はなんだかキッチンづいた1日でした。
立て続けに3件のお問い合わせがあり、どれもキッチン/キッチン廻りに関すること。
こんな日もあるんですねぇ。
とりあえず資料を送らせていただくことにしたり、来週いらっしゃりと
頭の中キッチンだらけでした。
手はHさんの壁面収納作ってますけど。
キッチンがダイニングやリビングに置かれるようになってから
家具的に捕らえられるようになってきました。
たしかにキッチン然としているより、家具のようにやわらかく
仕上がっているといいですよね。
次から何回かに渡って、僕がキッチンについて思うことを
綴りたいと思います。

ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives