BLOG

kaneda*mokko

2010.04.20 キッチンから見える風景-4


最近ではご自宅でお菓子やお料理の教室を開かれる方も増えてきているようです。
以前#010 O-houseのOさんにお作りした作業台は、websiteに掲載以来、時々お問合せ頂きます。
#043 N-houseのNさんの作業台も、そうして生まれたものです。なんだか繋がっている感じですね。
木製のもので・・・というとなかなか見つからないようです。
プロフェッショナルのキッチンなら、機能的で衛生的なステンレスのキッチンもいいのですが
ご自宅での利用なら、お好みの素材で作ってもいいと思います。
アイランドやペニンシュラ型は、皆さんで囲めるのがいいところです。
Oさんの時は、両側から出し入れできるようになっているので、どちらからでも取り出し易いのです。 
ご家族で週末に楽しく料理するのもいいし、親しい友人同士でお菓子づくりもいいですね。
「食べる」ことを通じで、コミュニケーションの場になれば、とキッチンをデザインする時はいつも考えてます。
>ochi


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives