BLOG

kaneda*mokko

2010.11.15 しっかりしないと。


HさんのTVボードが、先週末ようやく納品となりました。
今回はオイルで着色して仕上げたので、なかなかシックです。

この日は朝からなんだか忙しくて、朝一で那須烏山まで建具の取付に伺い
すぐに宇都宮に戻って足利銀行本店改修工事に入って(銀行ですからね、毎回
入退室の記録を書くんですよ。)それからさくら市のHさん宅へお届け・・・夜は会合・・・ふぅ。
そんな訳でもないのですが、ちょっと失敗してしまって
真ん中の引戸のアクリル(今回は赤ちゃんがいらっしゃるのでアクリルにしました。)を
フロストで設計していたのですが、ご契約直前に透明に変更のご希望を伺っていたのでした。
しかし図面の修正するのを忘れてしまい、うっかりフロストのままで入れてしまったのです。
気をつけているつもりでも、やってしまいました。
ちょっとした不注意だけれど、もっとしっかりしないとね。
もちろん、今日すぐに直してお届けしましたよ。
>ochi

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.10.15 #057O-house / #058Y-house どちらもウォールナットを使用したTVボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives