BLOG

kaneda*mokko

2009.09.17 これからの内閣


昨夜は、ずーっとニュースをつけっ放し。
新しい内閣の話題でどこももちきりで、深夜の所信表明まで観てたりして。
問題が山積している日本の舵取りは、うまくいくのでしょうか。

+早朝の日本橋は、静かなものです。いつもは忙しなく歩くところを、たまにはゆっくり歩いてみたい気もします。
実際は、急いで地下鉄を乗り継がないといけないんだけれど。
閣僚の方々の面持ちも、笑顔は少ないように見受けられて、私たちの抱える問題の大きさを改めて感じます。
期待と不安が入り混じるのは、おそらく私だけではないと思いますが。
でもひとまず民主党に期待してもいいんじゃないかなぁ。

>ochi
————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.9.5 #048 O-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives