BLOG

kaneda*mokko

2012.06.27 いい雰囲気

納品後半年が過ぎたので、そろそろご新居の暮らしに慣れられたかなぁ・・・というところで、撮影にお伺いしました。ブログリンクでもおなじみ革工房[Dipsum]さんのご自宅兼アトリエです。

全ての建具をお任せ頂いたのでした。それとキッチンのカップボードもね。主だった部分はナラ無垢材で製作しています。なんとも贅沢!玄関のハンガー引戸は大きいこともあって、反りを心配していましたが、それも無くなによりです。
建具も気に入って頂いている様で、良かった、良かった。
お話しもつい弾んでしまい、とっても長居してしまいました。ごめんなさい・・・。
ほぼ日手帳のカバー、お願いしますね!
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives