BLOG

kaneda*mokko

2010.10.18 お問合せフォームご利用頂けます


暫くメーラーからのお問合せ方法でしたが、入力形式に直りました。
お問合せ頂いていましたお客様には、ご不便おかけして申し訳ありませんでした。
まだCSSの表示に微調整が必要な箇所がありますが、順次修正して参ります。

ウェブサイトはHTMLやCGIやらCSSやらと、いろいろなプログラムで動いていますので
ウェブのプロではない私には、もう頭がピーマン状態です。参考書が手放せません。
記述が1箇所違うだけでも動いてくれません。
こればかりはパソコンに向かって「動いて!」と懇願しても言うこと聞いてはくれません。
薄情な箱ですねぇ。(自分が悪いのですが。)
ドリームウィーバのようなソフトがあればいいのでしょうが、私は直接タグ入力しているので
モニタを2台並べて、右でタグ入力・左で表示にし、1箇所修正しては表示・・・と
デジタル機器を使ってアナログなことをやってます。まぁ、基本アナログな会社ですから。(笑)

WEB_Kaneda*mokkoでは、最近製作させて頂いた、ブラックウォールナットで仕上げたTVボードを2例ご紹介しています。
どちらもお客様のこだわりがかたちになった家具です。是非ご覧下さい。
>ochi

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.10.15 #057O-house / #058Y-house どちらもウォールナットを使用したTVボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives