BLOG

kaneda*mokko

2007.12.03 Yes!プリキュア5 「鏡の国のミラクル大冒険」


長女が大好き{/ハート/}今みんなに夢を運ぶ人気TVアニメ「Yes!プリキュア5」が
スクリーン・デビュー!!
11月10日(土)公開・映画 「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」
早速、長女にせがまれ観に行ってきました(^^)
今回の映画は、シリーズ初の観客参加型!のようで
ミラクルライト(ミニペンライト)が映画館にて
入場者プレゼントとして小人券対象の子供に配布され、
映画の冒頭に使い方をレクチャー。
そしてプリキュアがピンチに陥ったとき、スクリーンに向かいライトを照らすと、
プリキュアの5人がスーパープリキュアに大変身するのです・・・
今の子供の映画は凄いですね〜
でも昔3Dのメガネをかけてアニメを観た記憶が・・・
どんな映画でしたっけ???
帰りにはパンフも購入し、スタンプも押し
長女はえらくご機嫌でした!

話変わり、kaneda*mokkoブログですっかりお馴染み
kikiさんのお教室のカウンターを
kaneda*mokkoHPの最新納品事例としてUPさせて頂きました。
+Kaneda*mokko HP+

「O邸・カウンター」でサブタイトル(お菓子の時間)です。
今回から皆さんに親しみがわく様に編集を試みました。
硬くなりがちな納品事例・・・日々編集の仕方を模索中!
是非ご覧下さい!
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives