BLOG

kaneda*mokko

2010.11.18 通学服


通学用に買いました。140サイズ。
毎朝長女が家を出て行く時間は朝7時半。
11月に入りだんだん寒くなってきて、きのうから
長女>「寒いから手袋してくー!」
と手袋をして通学しています。今はまだ長袖の上にフリースの
パーカーを着て通学していますが、真冬はダウンジャケット
じゃないと乗り切れないくらい寒いです・・・・。
でも長女言うには
長女>「学校の教室は外みたいに寒いからみんなジャンパーを
     着て勉強してるよ」
これには驚きで、じゃあ外も中も同じ格好なの???
暖房はないの???色んな妄想を膨らませてしまいました・笑
経費削減で早い時期から暖房をつけないのでしょう。
でも一日中ダウンを着て勉強もキツイですよね〜
さすがに真冬は暖房いれるか?
>mu-mu

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.10.15 #057O-house / #058Y-house どちらもウォールナットを使用したTVボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives