BLOG

kaneda*mokko

2009.09.03 蓋を開ければ_


焼き鳥に焼き杉にと、焼きがらみの話題が続いていたので、今日も焼きがらみだと
人生いよいよ焼きが回ったか・・・ってそんな歳ではまだまだありません。(笑)
三十路過ぎてだじゃれが思いつくようになると、ヤバイかな。

さて、選挙も蓋を開ければ、前評判通りの結果となりました。
個人的には不安の多い政権、なれど期待もしたいところ。
こども・子育て世代に向いた政策は大歓迎ですけれど。
高速道路無料化は継続性のリアリティに欠けるし、対価を支払うのは当然のこと。
これは必要ないでしょう。
持続的な国力の維持には、「医療・福祉・教育」この3本柱が大切ではないかと
思いますが、どれもおろそかにされてきましたねぇ。

>ochi
————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.7.4 #047 U-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives