BLOG

kaneda*mokko

2007.11.26 管理人>mu-mu青山に出没


管理人>mu-muの学生時代の友人が結婚!
先日2次会に出席していきました。
場所は東京南青山・・・・
骨董通りを左に曲がり根津美術館・IDEEショップ・ブルーノートの
並びの地下1階の「Velours」という隠れ家的なお店!
良く芸能人のイベント等にも使われているそうです。
新郎 キューピーにお勤めの長身の優しそうな彼
 
新婦 大手ジュエリーデザイナーの伊達公子似の彼女
昨年の8月に知り合いスピード婚らしいです!
彼はバスケ・彼女はテニスを学生時代やっていたらしく
爽やかですっごくお似合いの2人でした!
久しぶりに学生時代の友人7人が集まりました。
(うち2人は幹事で忙しく席を離れられず)
みんなで会うのは、約2年ぶりぐらいなのですが〜
いくら話しても話は尽きませんね〜〜
気づくとデザートを食べ損ねていました(笑)
バカなのは管理人デジカメを忘れてしまったのです。
友人のpukoちゃんと一緒だったので
pukoちゃんのカメラで撮ってメールで送って貰いました。
最後に新郎から新婦に愛のラブレター(映像)が
流れたのですが・・・
思わず感動し涙してしまいました。
私達の結婚式の時
管理人>ochiはこんな事を考えたのでしょうか?
たぶん考えもしなかったでしょう(笑)
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives