BLOG

kaneda*mokko

2007.10.29 秋の那須


観覧車からの眺め。私は下で待ってました。眺めいいなぁ。


日曜日に那須ハイランドパークへ行ってきました。
台風も過ぎ去ってお天気でよかった。
娘も楽しみにしてましたからね。
下の方は紅葉はまだでしたが、秋らしく気持ちが良かったですよ。
初めてハイランドパークに行きましたが(内心古い遊園地をイメージしていた)
手入れも行き届き、園内きれいでした。
気の毒なくらい空いていたが、大丈夫かな?
★がんばれ!ハイランドパーク。
★少し高いぞ!ハイランドパーク。(手入れの経費を考えるとしょうがないか。)
小さな子供連れでも充分楽しめました。
個人的には長年のレゴ好きとして、レゴミュージアムが最も楽しめました。
街並みやスターウォーズなどが展示してあったり、ブロックで遊べたり。
娘を勝手に遊ばせて、一人でぐるぐる見てました。
レゴの話題なら、これだけで何回分もの話題があるので時々綴ります。
これからの季節、那須は気持ちいいので、是非!

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives