BLOG

kaneda*mokko

2009.04.16 散歩みち


ジブリ美術館へは、三鷹駅から玉川上水脇をゆっくり歩いて20分ほど。
シャトルバスもあったけれど、散歩が気持ちいい季節なので歩きました。
既に葉桜になりつつありましたが、きれいなさくら並木です。
途中右手には「山本有三記念館」があり、こちらは氏がかつて住んでいた洋風建築の家を
記念館として公開されています。
「路傍の石」「心に太陽を持て」「真実一路」などが好きだったので、学生の頃から行きたかった場所。
帰りに寄れるかな?と思ってたのですが、その後の予定も考えると
今回も「残念」するしかありませんでした。次こそは_。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.04.04 #042H-house・#043N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives