BLOG

kaneda*mokko

2009.08.25 投票間近


衆議院選挙がもう間近。近くを、選挙カーが連日通るも
どの政党も、未だ一度も工場の前を通ったことはない・・・なぜ?(笑)
我社全員ちゃんと投票しますよー。
アピールにこないんですかー。

今回は社会の情勢もあってか、投票率上がりそうですね。
子育て世代にようやく焦点が当てられた感のある、今回の選挙。
自分がこどもの頃から既に少子高齢化になることが判っていたのに
20年もかかってようやくの感があり。政策的には既に遅し。手遅れの域。
こどもはすぐには成長しませんよ。20年掛かるのですよ。
年金・健保・育児対策・景気対策・・・国債乱発の大借金国に、全てに予算が廻るはずがない。
今回の選挙は民主党優勢と言われているようですが、夢見させている分
政権獲得後に、財源ありませんでしたでは、自民以上に罪深い。
自民も今まで何していたのか、というのも残りますが。

>ochi
————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.7.4 #047 U-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives