BLOG

kaneda*mokko

2008.04.02 我が家のヒット商品


<font size=”2″>先日お家で「たこ焼き」を作りました{/ハート/}
幼稚園のママ友と話をすると、
以外にもみんな(大げさ)「たこ焼き器」を持っているのです!
「家でたこ焼き〜すっごい手軽で子供が喜ぶし、美味しいし楽しいよ〜」
と薦められ、長女には
「〇〇ちゃんがお家でたこ焼きを作って食べた〜
って言ってた。私もお家でたこ焼き作りたーい{/ダッシュ/}
とねだられ・・・
数ヵ月後・・・我が家も、「たこ焼き器」で
「たこ焼き」です!(管理人って基本的に人に影響されやすいのかも)
正直、美味しく出来るのか?と不安でしたが
焼きたてのせいかとっても美味しい{/ピカピカ/}
しかも、生地・具を入れてひっくり返すのですが
それが楽しい!(>ochi楽しんでました)
以外にも?美味しくそして楽しい「たこ焼き器」{/チョキ/}
子供(幼稚園生以上)がいる家庭に一家に一台(笑)
次回は、お餅を入れてみようかな〜なんて思っています。
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives