BLOG

kaneda*mokko

2008.05.19 女優顔


とある雑誌で女優の「中山美穂」さんの特集が組まれ
読んでいたのですが・・・
(作家の辻仁成さんと結婚され一児の母、現在フランス在住)
美しい{/ピカピカ/}
以前から美しかったですが、結婚され出産し柔らかくなったような〜
デビュー当時は大人っぽい顔立ちで、実年齢より上にみえましたが
その手のタイプの顔立ちの方は歳を重ねても老けない様に思います
(羨ましい) 
化粧が巧みとは言え、なぜこんなにも目力を出せるのか{/!?/}
(数年前の資生堂のCM好きでした)
やはり女優オーラですよね〜?(もちろん内面も磨かれているのでしょう)
生まれ持った「女優顔」の持ち主の一人に思います{/目/}
爪の垢でも煎じて飲んでみたい(笑)
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives