BLOG

kaneda*mokko

2011.08.27 夏休みの思い出


今週で長い長い(笑)夏休みが終わります。
今年は娘達の希望通りの夏休みだった様な気がします〜
(映画・プール・温泉・万華鏡つくり等)
前半は毎日とても暑くてプール日和で学校のプールに通ったり
してましたが、後半は天気が悪かったですねぇ。
そんな中長女は9歳のお誕生日を迎えました〜
随分手がかからなくなり、何でも自分で決断出来る様になってきました。
良く考えるといつまでも一緒にいるわけではないのだなぁと最近考える事が
あります。そう18歳まであと9年。早いものです。
のんびりの夏休みでしたが来週から毎日忙しい生活が始ります〜
ただ幼稚園は9月から2学期なのですが(苦笑)
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives