BLOG

kaneda*mokko

2008.08.05 夏の思い出


今年もまたバーベキューをやりました{/複数ハート/}
その後は恒例?のスイカ割り→花火→デザート(アイス)
スイカ割りってベタだけど、子供は異様に盛り上がるんですよね〜
そんな楽しそうな子供の姿を見る大人も楽しそう{/嬉しい/}
ママと子供とお友達同士で遊ぶことはけっこうあるのですが
パパも交えてとなると・・・なかなか機会がないかも!
この手のイベントの時、パパ達が頑張ってくれるのはありがたいです。
パパ同士で話が盛り上がっていたりと普段なかなかない光景を
見れるのも楽しいですね〜
今年はHさんFさん一家に仕切ってもらい
管理人は食べるの専門でした(ありがとう!)
今年もまた「楽しい夏の思い出」が出来ました{/チョキ/}
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives