BLOG

kaneda*mokko

2010.02.01 初めてのボルダリング


昨日長女と一緒に生まれて初めての「ボルダリング」に挑戦しました。
最近長女にせがまれていたので、南大門の裏手にあるジムに行きました。
倉庫を改装した大きな空間に、幾つもの壁が迫立ちます。近くにこんなところがあったのか。
と言っても、初心者としては何かと不安。
そこで丸山木工所のワタナベさんに声をかけて、レクチャーしてもらうことにしました。
ワタナベさんとは、夏一緒に飲んだ時以来。
お会いしたのは、昨日で2回目。
30過ぎると、その辺が図々しく出来るようになってきました。(笑)
大人千円、子供500円で登りたい放題。
長女ははりきって登ってました。
驚いたことに、案外子供って登れるものですね。
気がつくと、2時間くらいあっという間に経ちますよ。気軽に遊べます。
お子さんと一緒に行きたい方は、気軽に声かけてください。一緒に遊びに行きましょう!
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives