BLOG

kaneda*mokko

2014.01.08 元旦

イオンモール幕張新都心

七草粥は召し上がりましたでしょうか。我家は夫婦共々風邪で寝込んでたので、すっかり忘れてしまいました。気が抜ける時に風邪をひくものです。

我家は大晦日から元旦にかけて、実家に1泊2日の強行帰省をして参りました。娘たちにせがまれて、オープンしたての「イオンモール幕張新都心」に宇都宮へ帰る途中寄ってきました。

元旦午前7時から開けているというありえなさ。日本最大級らしく「巡回バスで移動しないと大変ですよ。」なんておばあさんに説明しているスタッフさんもいました。ここまでの規模の商業施設って必要なのかしらん?

・・・こら、速攻でスタバで待機だな・・・。

どこ見渡しても、お父さんたちが疲れた感じで、こどもたちを待っている….あゝ同志、ここベンチ少ないね….。正月くらい、日本のお父さんを休ませてあげて欲しい。まだ私は近場の帰省だが、遠方のお父さんはもっと大変だなぁ。

耕平の、新春最初の心の叫び。

>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives