BLOG

kaneda*mokko

2010.01.22 今日は車検記念日


車検が終わったので、ディーラーに引取りに行ってきました。
平日の夕方ということもあってか、店内水を打ったように静か…。

「走る」だけではなく「ステータス気分」も乗っける車、ハイブリッド全盛のご時世には辛いそうです。
「Sクラスなんてなかなか売れませんからねぇ。」と担当のサービスの方がおっしゃっていました。
会社のオーナーさんに所有率の高いこの最上クラス、新モデルで買い換えるのを控えているのだとか。
だからマイナーチェンジの時に、こっそり所有しているものと同じクラス・色で買い替えるそうです。
・・・大きいの乗る割りに、やること小さい気がするんですけど・・・まあ、いいのか。
「次は古いボルボに乗りたいね。」と言ったなら、「次は絶対国産よ!」と妻が言う。1月22日は車検記念日・・・かな。

>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives