BLOG

kaneda*mokko

2008.09.12 めがね


先日眼鏡を新調しました。。。。
基本的には使い捨てコンタクトですが、
家にいる時間が多いこと、コンタクトは目が乾くとういう理由で
なるべく眼鏡をかける様に心がけています。
数年前まで眼鏡を作る=慎重になりました!
でも最近は手ごろな値段で作れるお店が増えましたよね〜
前回使っていた眼鏡は、次女にフレームを曲げられ大変な状態に
なってしまい。。。トホホ{/バッド/}
また壊されてしまう可能性「大」なので、
手頃な価格で作れる「zoff」で購入しました!
思っていたより可愛いフレームが揃っていて
「お渡しは30後になります」と超スピーディー!
気軽に眼鏡を作れて楽しかったです{/嬉しい/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives