BLOG

kaneda*mokko

2009.02.12 またまた焼肉・・・その理由は?


先日またまた焼肉(ますとます)を食べにきました!
その理由は・・・?
実父が60歳のお誕生日を迎えたので、還暦祝いをしたのです。
そんな盛大だったわけでもないのですが・・・
といっても娘2人から祝ってもらうので、いつもあまり感情を外にださない父でも
さすがに感動し・・・という期待を胸に一眼カメラを片手にナイスショットを
狙っていた私ですが・・・・・。
そうそう人間変わるものではなく花束→プレゼントを渡しても
父はマイペースで「ありがとう」の一言。
でも、実母>「素直に感情を表現できないけど、すっごく嬉しいのよ」
といつも言っています。
私も最近はやっと「そうなのかなぁ?」と思える様になりましたが(笑)
それはさて置き、父が無事に還暦を迎えることが出来て素直に
良かった〜この歳になると素直に思いますね。
私も歳をとりました(笑)
>mu-mu
———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++
2009.02.07 #039K-houseを掲載しました。
サカタプレスコーポレーション発行の「TonTon」2月1日号に私たちが掲載されました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives