BLOG

kaneda*mokko

2008.10.10 「いいよ〜いいよ〜」

「いいよ〜いいよ〜」
↑この言葉は次女の口癖なんです・・・。
次女は現在1歳5ヶ月・・・歩ける様になったのが遅かったせいか、
いざ歩きだすと水を得た魚の様に、毎日毎日恐ろしく元気に歩きまわり・・
最近こちらがヘトヘトです。
姉がいるせいか口も達者で、
>長女「抱っこしてあげる〜」
>次女「いいよ〜いいよ〜」(否定)
>mu-mu「お歌一緒に歌おうか?」
>次女  「いいよ〜いいよ〜」(否定)
自分のやりたくない事・やって欲しくない事にははっきり
「いいよ〜いいよ〜(けっこうです)」と答える次女・・・。
末恐ろしい・・・・。
今年の我が家の流行語大賞は・・・
「いいよ〜いいよ〜」に決まりそうです(笑)
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives