BLOG

kaneda*mokko

2007.11.27 kikiさんの家具完成!


昨日はご注文いただいていたkikiさんの作業台を納品。
お菓子教室の作業台です。
既製品のキッチンの扉に色をあわせたい、とのご希望でしたので
色・柄が近いものをポリ板とメラミンで選びました。
天板はステンレスだと冷たい感じ+値段が高いので
メラミンのホワイトにしました。
作業台なので、将来、天板が傷んだ時に天板だけ
交換可能なつくりにしてあります。

天板の下は、深さの異なる抽斗を3杯用意。
レシピや包装紙は浅いところ、茶筒などの背の高いものは
深いところ、そのほかは中くらいのところ、といった感じです。
さらに下の扉のなかは、調理用具入れになっていて、両側から取り出せるようになっています。
これからも美味しいお菓子をみなさんで楽しんでくださいね。
(いつもごちそうさまです!)
今度はKさんのキッチンが待っているのに、プランニングで苦戦中・・・。
がんばります!
最近、キッチン廻りのオーダーが不思議と続くなぁ。

>ochi
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives