BLOG

kaneda*mokko

2007.11.02 小さな家具


今日は小さな家具を2つ納品です。
ひとつはペンダントのライトスタンド。
お琴の発表会でお使いになるそうで、黒のツヤ消しで塗装してもらいました。
ぼんぼりは上下に可動できるようにしつつ、コードをフレームに隠せるようにしています。
Tさんが直接引き取りにいらっしゃるので、私はもう一台を取り付けに出発。

もう一台はリフォームしている物件にちいさなチェストを取付け。
Eデザインさんからの依頼のもの。既存の家具と色あわせされたポリ板で製作。
もくもくと進めて家具を壁に固定しようとビスを締めていくと、ビスが途中から入っていかない。
あれ?もう一度。・・・締まらない。
間柱のあるところを探して締めるのですが
どうやら軽量鉄骨とみえて、ビスが締まりません。
木下地だと思っていたので、軽鉄用のビスは持ち合わせがありませんでした。
あちゃー、と思いつつ、近所にホームセンターがあったので、急いで買いに。
その後はなんなく取付けて無事終了。
いざって時のために軽鉄用のビスもビス箱に入れとかなきゃ。
次は提案用のプランニングが2件あるのでパソコンとにらめっこです。
>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives