BLOG

kaneda*mokko

2009.05.22 kikiさんのケーキ教室*梅酒のシフォンケーキ*

<font size=”2″>
5月のkikさんのケーキ教室です。

・梅酒のシフォンケーキ
試食する時間がなくお持ち帰り。 爽やかで大人のお味でした〜
梅酒と梅酒の梅もきざんで入れるのですがアクセントになって美味でした。
今日みたいに暑い日に、アイスクリームを添えて食べてもいいかも!

(ブランチ)
・桜海老ごはん
・牛肉の冷しゃぶ野菜巻き(きゅうり・棒かんてん・玉ネギ・アスパラ)
・ワカメスープ
・煮物(豆腐のわかめのせ)
牛肉の野菜巻き美味しかったです。
野菜を沢山食べれて嬉しい限りです。
手作りゴマたれが素材の味を引き出していました〜
とても食べやすく、おもてなし料理にも使えそうです。
教室の生徒さんが毎回漬物を漬けて持ってきてくださるのです。
いつも美味しく頂いています。
今回コンパクトデジカメで撮影しましたが、写真がいまいち・・・。
やっぱり一眼デジカメで撮影するほうが楽しいですね。
>mu-mu
———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.05.07 #044O-house・#045N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives