BLOG

kaneda*mokko

2012.04.21 kikiさんのケーキ教室*桜シフォンケーキ*


今月のkikiさんのケーキ教室です。

(今月のランチ)
・讃岐ぶっかけうどん・新じゃがサラダ・厚焼き卵焼き
kikiさんが好きな讃岐うどんをおだしで頂きました。
新じゃがサラダは辛子明太子の身をほぐしマヨネーズとあえ、茹でたじゃが芋を混ぜたお酒が飲みたくなる(笑)サラダでした。
ほっとプレートで焼く厚焼き玉子は、枝豆入りでとっても綺麗でした。

(今月のケーキ)
・桜シフォンケーキを作りました。
桜の花びらの塩漬けをシフィンケーキに混ぜて焼きました。
ほんのり塩気が効いていて、桜の花びらが上品でとっても心癒されるケーキでした。
今月は春色のケーキ教室でした。
>mu-mu


*スタッフ募集のお知らせ
*シェアファクトリー入居者募集のお知らせ


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives