BLOG

kaneda*mokko

2009.06.26 マイハピネスフォトコンテスト入賞


副賞で小田和正さんの「たしかなこと」メロディー付きフォトカードを頂きました。
昨年一番のお気に入りの写真を
明治安田生命2008マイハピネスフォトコンテストに出品したところ
佳作を頂きました〜{/ピカピカ/}
佳作といっても1000名ほど佳作みたいです(笑)
でも、今回のマイハピネスフォトコンテストの応募は過去最多の12万点(驚きですよね!)
何でも「世界で最も応募作品数の多い写真コンテスト」としてギネス世界記録に認定されたそうです!
テーマ「あなたがいる しあわせ」
たまたま撮った写真とテーマが合っていたので何も考えずだしてみました。
まさか入賞するとは思っていなかったので驚きでした〜
この写真今年の我が家の年賀状にも使い、けっこう好評だったんです〜
家族も喜んでくれて少し得した気分になりました{/揺れるハート/}
やっぱり写真は楽しいです〜
>mu-mu

———————————————————————
6月のwebsite更新しました。
++ kaneda*mokko website ++  
2009.06.08 #046バンビーニとよさとを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives