BLOG

kaneda*mokko

2008.01.25 あったかスモック


早速何回か着せたら少しヨレッとなってしまいました{/汗/}
次女にフリース生地で、あったかスモック(部屋着)を
作りました{/ハート/}
(作り方適当、仕上がり〜かなり雑{/大汗/})
生地は、以前長女が園で着るスモックを作った残りで。
フリースは洗濯機でガンガン洗濯出来るし、暖かいし
便利ですよね{/音符/}
このタイプの赤ちゃん用のベストってなかなか売っていなくて・・
(あまり探してもいなのですが)
次女が産まれてから、忙しくてなかなかミシンをだせず
だらだらと時が経ち・・・
ミシンでお裁縫って「やるぞ!」って気合を入れないと
なかなかやれないんです(管理人だけかな?)
生地を広げるスペース、アイロン、ミシンをすべて置けるテーブルが
ないと出来ないし・・・
片付けもけっこう面倒だったりするのが
億劫になってしまう理由かも?
やりだすと・・止まらなくなるんですが(笑)
色々と作りものがあるので、
続けて頑張りたいと思います!
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives