BLOG

kaneda*mokko

2010.04.16 22インチ


幼稚園の時から使っていた長女の自転車が小さくなり
とうとう新しい自転車を購入しました!
サイズを迷いました・・・・。
おそらく小学校高学年まで使うでしょうから24インチぐらい???と思いましたが
実際に乗ってみると大きすぎで危ない〜
それと購入するのはアフターサービスの面で個人で経営している
近くの自転車屋さんがいいなぁと思いました。
あと行動範囲も少しづつ広がっていくでしょうから、丈夫なつくりのものが
安心かなぁ〜とも・・・・。
結局近くの自転車屋さんでブリジストンの22インチを購入しました。
そして次女・・・・・・。
去年のクリスマスに無印で赤の自転車を購入したのですが
大して乗らないんでです{/汗/}
(長女の自転車を羨ましそうに横目でみていたのに)
子供ってそんなもんですよね〜苦笑
>mu-mu


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives