BLOG

kaneda*mokko

2013.02.11 2分の1成人式

先日、長女の小学校の授業参観でした。
授業の内容は「2分の1成人式」
20歳の半分は10歳だからですねぇ。納得。
「どんな事をやるの?」と聞くと
「内緒だよ〜」と長女は何も教えてくれませんでした。
そして当日。ひとりづつ前にでての発表でした。
今頑張っていること、将来の夢や、震災の事など
皆緊張しながらも頑張って発表していました。
その後「ビリーブ」の替え歌→今まで10年間育ててくれた感謝の言葉を全員で発表。
これには涙していたママがいたぐらい感動してしまいました。
健気に一生懸命頑張っている子供たちの姿はよいものですぇ。
しみじみ子供の成長を感じた「2分の1成人」でした。
>mu-mu
————————————————————-
□ HP更新のお知らせ
KI015〜KI022まで、最近のキッチン8例を一挙公開。
整理するの結構大変でしたが、これでも全てではありません。
おまけで季節限定の「雪」がホームページで舞ってます。(笑)




一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives