BLOG

kaneda*mokko

2010.05.07 里山アドベンチャーランド


GW中、実家に帰省した我が家。
近くの雑木林に突如現れていたのが、アドベンチャーランド。
近くにお住まいの方が、定年退職後にお独りで、1年かけてコツコツ作り上げたお手製ランドなのです。
手入れがされなくなった場所を下草刈りから始めて、遊具をつくりデッキをつくり、してきたそうです。
この場所は地権者のご好意で自由に使っていい、と言われているそうです。
娘たちも沢山遊ばせてもらいました。
いつか私もツリーハウスや里山遊びを娘たちとやりたい、と思っていましたが
これには大いに刺激されました。
そこで、一緒に里山遊びをしたい!というご家族大募集!
うちの山を自由に使って!という心の広い地権者の方、同時募集!(笑)
里山遊びやピザ釜作り、バームクーヘンづくり、雑木で遊具づくり、ツリーハウスづくり・・・
これは個人でやるには限界がありますし、そもそも大勢で遊ぶ方が面白いんです。
作るのも楽しい、一緒に遊ぶのも楽しい。
こんなアドベンチャーランド、近くにあったらいいですよね。
>ochi


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives