BLOG

kaneda*mokko

2010.06.08 運動会


今年の運動会無事終わってホッとしました。
今回は長女が紅白対抗リレーの選手に決まったので
先月から長女は運動会モード(笑)
一年生の時は選手にはなれず悔しがっていて
長女>「今年こそ!!!」と言っていたらほんとに選ばれてしまって。
そうなると親も運動会モードになるものですね(笑)
おおとりの紅白リレー。本人とっても緊張していたので
心配になりましが、見事なかけっぷりで一人抜き、長女のチームが見事優勝!!!!  
たかがリレーですがとても感動してしまいました。
この一ヶ月リレーに命をかけていた長女(笑)
努力が報われ大きな自信をつけたのではないでしょうか〜?
こんなにドキドキした運動会は生まれて初めてでした(笑)
>mu-mu

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives