BLOG

kaneda*mokko

2008.06.23 運動会


先日来年長女が通う小学校の運動会がありました{/複数ハート/}
長女が「来年度一年生のかけっこ」に参加出来るので(町内会の観覧版がまわってきたので)
次女も連れて行ってきました!
大きい姉さんお兄さんがいる小学校・・幼稚園の雰囲気とは
まるで違います。親子で少しドキドキしてしまいました(笑)
長女の種目が近づくと、いかにも来年一年生!の子供達が沢山集まってきて
列に並びだしました。
気付くと同じ幼稚園のクラスのお友達も何人か来ていて
長女とわきあい合いと楽しそうにお喋りしています。
無事かけっこが終わり
その後も園のお友達と園庭で遊んでいました(ママ達はお喋り〜)
やっぱり同じクラスの子がいると親子共々心強いな〜と思いました{/グー/}
来年はとうとう小学生です〜本当に早い{/ダッシュ/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives