BLOG

kaneda*mokko

2008.06.11 補助輪を外す〜


分かりにくいですがこの写真補助輪を上げてる状態
長女はもうすぐ6歳。
そろそろ自転車の補助輪を外さなければ〜と
思っていたところ・・長女の祖父が「練習みてあげるよ〜」
と言ってくれたのでこれ幸いに、先週から練習させることに!
最初はなかなか上手くいかなかった様子でしたが
祖父の根気強い指導のもとがんばっていたら
丸4日で補助輪なしで乗れるようになりました{/チョキ/}(早!!)
因みに>mu-muは超どんくさく補助輪外れたのは小学校1年生の後半。
何度か転んで膝や腕を擦り剥きましたが、その努力が報われた事は
長女にとって大切な事だし、自信が付きますよね!
たくさん「がんばったね!よかったね!」と褒めてあげました{/嬉しい/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives