BLOG

kaneda*mokko

2013.12.20 続・冒険活動

<font size=”2″>先週の続きです〜
長女と冒険活動センターの2名のスタッフの方、3組のS先生と一緒に山を登ることに・・・。
5年3組のS先生>「宜しくお願いします。私登山初めてなんです。足でまといにならない様に
がんばります。登山靴も買いました〜」
私>「えっ?」と思いましたが、5人でスタート。
傾斜がきつい(汗汗汗)足が滑る(汗)息が切れる(汗)
の連続で、想像してた10倍ぐらい大変でした。
でも長女は、涼しい顔をして身軽にどんどん先に行ってしまい。
センターの人>「S先生、お母さん大丈夫ですか?」
と心配されてしまい、長女の付き添いのはずがもしかして私足でまとい?(苦笑)
1時間ぐらい登ってやっと頂上。
頂上に着くとホッとしたのか、S先生と記念撮影をしたり、
2人で>「清々しいですねぇ」と妙に2人でハイテンションになって意気投合(笑)
長女の付き添いの意味はあまりなかったけど(苦笑)貴重な体験でした。
篠井富屋連峰→宇都宮のアルプスと言われるマニアックな山だとは
後日知りました(苦笑)
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives