BLOG

kaneda*mokko

2010.01.28 続・お誕生会に招待される

待ち合わせの西〇屋に着くと、仲良しのHちゃん・Hちゃんママもいて
皆でAちゃん宅へ移動。
Aちゃん宅は想像通りの可愛らしいお家でした。
着く早々Aちゃん・Hちゃん・長女の女子3人はもう興奮気味で
長女>「早くママ帰ってよーーーー!」
と早く遊びたいんだからぁという顔をしていたので、早々に引き上げてきました(笑)
そして5時にお迎えに行き(何時間滞在していたのでしょうか(笑)
Aちゃん・Aちゃんママにお礼を言って帰りました。
長女に聞くとAちゃんママ沢山ご馳走を作ってくれたみたいです〜
長女>「8歳の私の誕生日はAちゃん・Hちゃんをお家によびたいー!」
と今から約束させられました〜(笑)
お誕生会は昔も今も楽しいものですね{/揺れるハート/}
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives