BLOG

kaneda*mokko

2010.03.31 短期スイミング


今日はスイミングスクール「春休み短期スイミング」の最終日です!
あまり水泳が得意ではない(好きではない)長女ですが
毎日(4日間だけですが)人が変わった様にやる気をだし
頑張って練習しています〜
友人2人(Aちゃん・Hちゃん)と一緒に始めたのが良かったのか
4人に先生1人付いてくれて丁寧に細かく教えてくれてるのがいいのか
長女もAちゃんも・Hちゃんも「顔を水に付けるのも嫌がる」
レベルと聞いていたので、
とにかく3人共目覚しい進歩なのです!!!
私・Aちゃんママ・Hちゃんママと練習の様子をガラス越しに
見学しているので、ママ同士でも大盛り上がり(笑)
今回の短期スイミング参加した甲斐がありました〜
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives