BLOG

kaneda*mokko

2010.07.13 生キャラメル作り

長女は生キャラメル作りにはまってるんです。
長女>「ママ〜テレビで生キャラメルの作り方やってたから
     普通のキャラメルと生クリームスーパーで買ってきて!!」
と言われたので買ってきてら、毎日生キャラメルを作りだして(私まったく手をださず)
作れば、次女と「おいしー!!!」と食べているんです。
その作り方はちょっとすごいので(笑)書けないのですが、
味は不思議と生キャラメルになってるんです。
その光景を見て親的感じた事。
毎日自分のおやつを自分で作ってくれないかなぁ。(なんて親でしょう・笑)
それは無理だとしても、長女には簡単に出来る料理・お菓子を
一人で作れる様になって欲しい!!!
簡単に出来て楽しい料理・お菓子をチョイスして
夏休みの課題にする!なんていいかも!!
>mu-mu

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives