BLOG

kaneda*mokko

2009.09.09 小児科へ行く

次女が風邪をひいてしまいました。
先週の日曜日ごろから鼻水が出始め
でも熱もないし食欲もあるので様子をみていたのですが・・
なかなかすっきりしないので、今日小児科に行ってきました。
「ただの風邪だね〜」
と診断され、お薬が処方されました。
新型インフルエンザの事を聞いてみると
「ポツポツかかってる人がいるから、人ごみは避けたほうがいいですよ」
とおっしゃっていました〜
予防接種は何月から接種できるのか?まだ正式に決定してないですよね。
流行がピーク時に接種しても???ですよね?
もちろん子供優先になると思いますが国の対応が遅い!!!
と感じます。
>mu-mu

————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.9.5 #048 O-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives