BLOG

kaneda*mokko

2010.08.06 夏休み3分の1

今日も暑いです〜
気付くと長女の夏休みも3分の1終わり、残すところ約3週間。
先週はお友達と遊びに行ったりしましたが、基本は毎日のんびり〜まったり〜
と過ごしています。(長女は)
夏休みの宿題といえば、今年も読書感想文とお習字がありますが手付かずです(笑)
親が見てあげないと完成しない宿題は親がやる気をださないと
延々と終わらない様な気分にさせられます(苦笑)
私もこの暑さのせいかまったくやる気が起きない(苦笑)
こんな事ではいけない!と思いつつ毎日が過ぎていきます〜
>mu-mu

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。7月はキッチン関係の家具を3例ご紹介です。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives