BLOG

kaneda*mokko

2009.07.08 変わった落書き


今朝、mu-muに「トイレのあれ、気が付いた?」と問いかけられ
「ん、何かあったかなぁ。」と見てみると

こんな落書きがありました。
今朝、長女がやたらとトイレが長いなぁ、と思っていたら、これを書いていたのか。
察するに小学校のトイレの壁に、環境美化の張り紙でもあるのでは。
そしてそれを見ている彼女は、今朝我家にも同じものを直接書くことを試みたのだろうと。
注意したものか、受け流すものか、判断が鈍るところです。(笑)
綺麗に使いましょう、という啓蒙落書き。
暫くこの落書きを見るたびに、心の中でつっこみ入れてそうです。
>ochi

———————————————————————
*7月のwebsite更新しました。
++ kaneda*mokko website ++  
2009.07.04 #047 U-houseとを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives