BLOG

kaneda*mokko

2009.04.08 変り種自転車


先日真岡の井頭公園に散歩に行った時・・・・
「変わり種自転車」?の看板が目に付いたのです。
「乗りたいーーーー!!」
いつものごとく長女の強いリクエストです(笑)
しかしその「変り種自転車」コーナーが
広ーーーい公園の端にあるため、延々その場所を求め歩く歩く・・・・
約20分後やっと着きました。
正直しょぼい自転車なのかな〜とまったく期待していませんでしたが
以外?にもバラエティにとんだ(誰が作ったのでしょうか?)
面白い自転車が沢山あるです!!!
恐竜自転車・うさぎさん二人乗り自転車・ジャンピング自転車等
(しかもけっこう可愛い)

長女は興奮のあまり歌を歌いながら自転車を乗り回し
次女も姉と二人乗り自転車に乗ることが出来
かなりテンション高めのひと時でした!!
井頭公園の「変り種自転車」コーナー
私的にかなりお勧めです!
>mu-mu

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  2009.04.04 #042H-house・#043N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives