BLOG

kaneda*mokko

2012.02.15 友チョコ


昨日はバレンタインデーでしたね。娘たちから今日チョコをもらいました。
既に1日遅れているが・・・。

長女が一生懸命湯煎してチョコ作りに勤しんでいたので
気になる男子に渡すのかなぁと思いきや、友達同士で
交換するそうです。友チョコだとか。
義理チョコも無いんかい。現代女子は超合理主義ですね。
男子不遇の時代ですなぁ。(しみじみ)
先日勝手に宣言していたコンデジが届きました。
4年振りの買換えでしたが、性能進化のすごいこと!
仕事で使うので、携帯性が良ければ他は拘らなかったけれど
起動の速さといい、画素数といい、もう十二分です。
それでいて1万円前後とは。しかもソニーは常にツァイスレンズ。
いい時代なのかそうでないのか、判りませんね。
>ochi
※2月18日(土)は、午前/午後共にお打合せのお客様でご予約埋っております。
 又2月20日(月)〜23日(木)は終日納品で、落合はショールーム不在となります。
 ご了承下さい。
************************************************
■ ご案内
昨年末より期間限定で続けておりました、週末限定のお打合せご予約を
来週より通常通りに再開致します。
これまで通り、弊社の営業日・営業時間中にご予約戴けますので
是非ショールームへお越し下さい。
+営業時間: 10:00 – 18:00
+休業日: 日曜日 / 祝祭日
+tel: 028-661-7797(担当:落合)
+Email: info@kaneda-mokko.chowder.jp
※ショールームにはスタッフは常駐しておりません。又納品や打合せで
 工房を空けていることもありますので、ご見学・ご相談をご希望の際は
 ご予約下さいます様、お願い致します。
※3月末頃までは、ご注文頂いているお客様への納品で一杯となっております。
 納品時期は常に変動致しますので、詳しくはお問合せ下さい。
************************************************


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives