BLOG

kaneda*mokko

2009.09.14 初恋


・次女「お帰りなさーい」
な、なんと!次女には好きな男の子がいるんですーーーー!
お相手は長女の同級生のD君。
下校班もクラスも一緒、しかも近所なので仲良くしているお友達の一人なんです。
このD君、細くて顔も結構可愛い・・次女は2歳にしてイケメン好き(笑)?
一年生の下校時、親は基本的に途中までお迎えに行かなくてはいけないのです。
といってもうちは家の前の横断歩道で待っていれば良いので楽チンなんですが・・・
時間になると次女が
次女「D君まだ帰ってこないかな〜?ママお迎え行こうよ〜」
とそわそわしてたり(笑)可愛い洋服を着た時に
次女「D君に見せてあげるーーー!」と鏡の前でポーズをとっていたりと
とても2歳児とは思えない言動・行動をとっています(笑)・・・・・。
当然5歳も違うので相手にされるはずもなく、学校から帰ってくるD君に
「D君お帰りなさーい」と言ってるだけなのですが、その時の次女の目が{/ピカピカ/}しているのです。
(見てるととても面白い)
これぞまさしく・・・・初恋{/揺れるハート/}
>mu-mu

————————————————————————-
++ kaneda*mokko website ++  
2009.9.5 #048 O-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives