BLOG

kaneda*mokko

2008.05.26 一歳になりました


長女が描いた次女の絵(超似てる)

次女が1歳のお誕生日を迎えました{/音符/}
この間産まれたばかりと思いきや〜子供の成長は早い!
二人目はついついほっとく事が多いせいか(笑)?
先週はお誕生日前に胃腸炎にかかりダウンしていましたが、
昨日は随分回復した様子だったので
家族4人でお誕生日のお祝いをすることに{/ピカピカ/}

と言っても管理人>ochiと長女が好きなメニュー(次女は消化の良い別メニュー)
しかも当日考え、午前中〜午後にかけ用事を済ませたり、買いものを
したりで作り始めたのが5時過ぎごろ。
ニョッキは>ochiが担当してくれたのですが、
次女が眠くなり「ギャーギャー」大暴れ{/大汗/}の中制作。
大して品数も多くないのに、作り終わった時には夫婦でぐったり{/まいった/}
しかもしつこいメニューだったので・・・ちょっと食べただけでお腹いっぱいに
なってしまい・・・とほほ。。
(お誕生日のメニュー材料は前日から用意しないとやはりきついです)
でも家族にお祝いして貰えて次女はすごく嬉しそう〜
楽しいお誕生日会でした{/チョキ/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives