BLOG

kaneda*mokko

2008.09.01 ミッフィーのせかいりょこう


秋のイベントのお知らせです。
住まいる工務店さん主催のイベントに、Kaneda*mokkoも参加致します。
今回は壁面収納を展示予定です。写真はまた後日upします。

「秋の宇都宮市民リフォーム祭」
会 期:9月6日(土)7(日)
会 場:マロニエプラザ(栃木県立宇都宮産業展示館)  >>>MAP
連絡先:住まいる工務店 0120-964-365
時間:am10:00〜pm5:00

先日は、初めてのオーダーキッチンの見学会を催しましたが
今回は、初めてのオーダー家具の展示会です。
今年は初めてづくしの年です・・・はい。
お気軽にお越しくださいね。デザイン・インテリアの雑談しましょう。


+Kaneda*mokko HP+




先日長女と「ミフィーちゃんのせかいりょうこう」
という子供向けのミュージカルを観に行ってきました!
長女は、何ヶ月も前から楽しみにしていたのですが、
いざ!当日舞台を観ると・・・
6歳の子供には内容が少々子供っぽく(3歳ぐらいの子供に合わせてました)
いまいちのノリで、どちらかといえば次女の方が喜びそうな内容でした。。。。
「あーいあーい」や「ぞうさん」のお歌を皆で歌いましょう!という
ノリは長女にはもう皆無で(笑)でも次女にはタイムリーでノリノリになれる歌!
でも、次女が1時間半近くイス座って観るのは絶対無理〜
長女と次女の年齢差は5歳・・・
何かを一緒に夢中になる!のは難しい年齢差なのでしょうか???
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives